リモート本読み会参加

6時起き。
久しぶりに対面稽古があるため、朝から練習した。5月下旬からのやる気なし状態の影響で、自主練するのは久しぶりだった。

9時半過ぎから稽古参加。思った通りにいかなかったが、やる気が復活した。

サミットで、豚ロースのかたまりと、ローストビーフ用牛もも肉を買った。

昼飯に、豆腐とキムチ食べる。

午後、煮豚を茹で、ローストビーフを焼いた。煮豚を茹で終わってから、残ったタレで鶏もも肉を茹でた。

夕食に、鶏もも肉、煮豚、ローストビーフを、オニオンスライスと一緒に食べた。

7時半、リモート本読み会に参加する。
今回のテキストはテネシー・ウイリアムズの『風変わりなロマンス』だった。『ガラスの動物園』より少し前に書かれた作品らしい。
ZoomでPCを使う時、スマホをカメラとして使っているが、三脚が安物で使いにくいと毎回感じている。ちゃんとした物が欲しくなった。

10時に本読み会終了。

今日は一日中雨が降っていた。