買い物等

7時50分に目が覚めた。少し瞑想し、8時半前に起きた。
チーズケーキとコーヒーを飲み、9時から40分ばかり稽古をして、10時から稽古場へ。前回より落ち着いてできた。しかし、できるようになると新たな課題が生まれる。ピッコロ大魔王を倒してもサイヤ人が現れるし、ベジータをやっつけてもフリーザが現れる。

11時帰宅。朝飯に、厚揚げ、もやしと牛肉の炒め物、納豆食べる。

デスクトップ画面の整理をした。使わないショートカットを削除し、必要なフォルダを作ってファイルをまとめ、クラウドにアップロードする予定だった写真データをアップロードした。

2時に出かける。図書館で本を返し、月末からの休館に間に合うボリュームの本を二冊借りた。
阿佐ヶ谷へ。パール商店街で靴を買い、ユニクロでブロックテックパーカとチノパンを買った。ハイブリッドダウンパーカが一推しのようだったが、自転車乗りにはちと暑い。

裾上げをしてもらっている間、バーガーキングでワッパーJrのスパイシーとテリヤキを食べた。

KALDIでウォーカーズのショートブレッドを買い、5時帰宅。その時間の空の明るさが、一月に似ているなと思った。違うのは気温だけだ。

10時、ドラゴンズ関連の集い。3位が確定したので、お疲れ様以外の話題はなかった。

12時帰宅。忌野清志郎の動画を久々に見る。タイマーズのライブ動画や、『赤い原付』を歌っている映像など。生きていれば今年、69だ。

2時半就寝。