一日中寝不足感があった

真夜中におっかない夢を見て起きた。見知らぬ男二人組に、巨大な熊手のようなもので、腹をほじくられようとする夢だった。叫び声を上げてしまった。

7時起き。8時間も眠ったが、通常は6時間睡眠なので、睡眠の2ラウンド目途中で起こされたような寝不足感があった。

朝飯に麻婆豆腐を作って食べた。

自転車で現場へ。38分で着いた。

シュテファン・ツバイク『昨日の世界』読み始める。

午前中、昨日の会議でわかったことを復習し、ツールの仕様を見直した。

昼、フライドチキンとミニ焼きそば食べる。

午後、仕様検討の続き。考えをノートに書き出したりする。

夕方、作業プロセス表がメールで送られてきた。気がついたことを返信したが、「プロレス拝見しました」と書いてしまった。

サミットで買い物をして6時40分帰宅。
夕食に麻婆豆腐、ポテトフライ食べる。

『貴ちゃんねるず』月、水、そして今日の分をまとめて見る。今日やった東京アラートランがとても良かった。娘さんがとてもかわいかった。しみじみとした。

11時就寝。