ツールテストの日

5時起き。7時まで書き作業。
朝飯に、ホットドッグを三つ食べる。小さいコッペパンにソーセージをはみ出し気味に挟んだ。

7時40分過ぎに家を出る。自転車で現場に向かう。昨日は運動のつもりで漕いだが、今日は必要以上に力を入れずにゆっくり漕いだ。41分かかった。昨日より3分しか違わなかったのに、汗もかかなければ息も上がらなかった。

午前中、既存ツールのテストをする。先々月に修正自体は終わっていたが、データがないのでテストが出来なかったのを、作業用PCでやらせてもらった。結果、無事動作確認がとれた。な? データがあれば早えんだよ。

昼、サラダ、アジフライ、コロッケ。定食のご飯抜きみたいな昼飯だ。

『快楽』読む。柳の釈放祝いに、『宝屋』のヅマヒトと柳ママは、すき焼きを作って柳に食べさせる。柳は肉好きらしい。ヅマヒトは商売の話を柳ママにし、柳には静養のため熱海にいらっしゃいと言う。続きをそこでしましょう、という誘いだ。お手伝いの末子は柳に、『宝屋』の奥様とはあまりつき合わない方がいいと言う。おれもそう思う。

午後、新ツールの作業はほとんどせず。既存ツールのリリース作業と、もう一つの既存ツールのテストをする。しかし、そのアナザーツールは、改修したのがけっこう前だったので、テストしてすぐに、もう一度仕様などを確認しなければと思った。で、中断し、来月に持ち越すことにした。

夕方、オーケーで買い物。ビールもどき2缶、ビーノの大袋、リンゴケーキ、クリームチーズ、小松菜買う。

6時半過ぎ帰宅。

風呂にゆっくりつかった。

夕食に、リッツで作ったカナッペ、ホットドッグ、冷凍エビ焼売食べる。カナッペはクリームチーズといくらをのせた。

寝る前に『乗馬』練習したら全然できなくて、癇癪を起こしそうになった。酒飲んだせいだよバカめ。

1時過ぎ就寝。