暇と暇を縫う

4時にタイマーで起きたが眠くて6時まで二度寝した。

7時半に家を出る。寒かった。小雨が降っていたがすぐやみそうだったので自転車で現場へ。

午前中、暇。しかし、4月頃も暇だったことを思い出し、そのうちまた忙しくなるだろうと思い直す。

昼、『存在と時間』1巻読む。
夏に買い、恐る恐る読み始めたのだが、意味がまったくわからないままページをめくっている。それでも、これ前に出てきたなあと思うこともたまにある。そういう感覚を報酬と思って進んでいくしかない。

午後、暇。

夕方、いつもとは違うコースを自転車で帰宅。目白、南長崎、落合から大久保通り。
東高円寺の『オオゼキ』で買い物。リンゴ、栗せんべい、イカフライ、コーラ買う。

7時帰宅。風呂に入ったあと、夕食にフルーツグラノーラとミルク。

サイト更新する。固定ページ二つ。

キッチンの拭き掃除を10分やる。一応床はすべて拭いた。

トリプトファンのサプリを飲んだら眠くなった。11時就寝。