楽になった

4時起き。
日記を書き、水耕栽培の水補給をする。補助タンクが空になっていた。バケツ2杯分補充した。

4時50分頃から走りに行く。住宅街を抜け、善福寺川沿いを五日市街道まで。そこから同じルートを戻る。往復4キロ。最初の1キロを走った時に心臓が苦しくなったのは前回と同じだったが、そのあと楽になった。あの世に行ったという意味ではない。キロ7分丁度で走れた。

朝飯に親子丼食べる。カツ丼の割り下が余っていたので使った。とじる時間が長すぎて卵が完熟になってしまった。

いつものように自転車地下鉄で現場へ。

午前中、ヒマ。

昼、『糀家』で五目湯麺。野菜が炒めすぎなのか、黒ずんでだらんとしていた。うまくなかった。ここは麺類はいかんな。

午後、仲野さんに、ツールの不具合があったと報告を受ける。テストしてみたが、問題はなかったので、不具合があった条件を教えてくれとメールを送った。5時過ぎ、仲野さん来る。不具合があったのは勘違いでしたと謝られた。まあ、良かったといっていいだろう。

6時半、髪を切りに行く。アヴェさんではなく別の若い女子に頭皮クレンジングをしてもらった。手の小さい子だった。高校野球の話を少しした。甲子園球場まで足を運んで試合を見てきたという。

オオゼキで買い物をし、8時半帰宅。夕食に、穴子きゅうり巻き、焼きそばを食べた。焼きそばは先週土曜に買った残りだが、具材にしめじと舞茸を刻んで入れたら案外美味しかった。

明日の支度をしないといけなかったのだが、どうにも眠くて面倒くさかった。目覚ましタイマーを3時半にセットして9時半就寝。明日本気出す。

タイトルとURLをコピーしました