戸惑いながら、何かする朝

朝、4時起き。久しぶりにそのまま起き、とはいえ、早起きしてオレは何をすればいいんだっけと40分くらい戸惑い、返却期限が過ぎたのに読み終えていなかった本を読み終えた。

佐々木裕子『実践型クリティカルシンキング』読了。考える、ということの粘り方を、手法つきで解説した本。

インベンションと、沈んでいった鍵盤を練習する。やはり沈んでいった鍵盤の方がものになるのが早そう。

朝飯に、厚揚げと小松菜の味噌汁に卵を入れて食べた。

7時半に家を出る。久しぶりに8時半に現場へ。

松田宏也『ミニヤコンカ奇跡の生還』読む。これも、はよ読まなアカン。

午前中、別ツールの動作時にサーバー容量が不足していたため、要らざるファイル削除の手伝いをする。

その後、バーモントカレー氏から依頼。めんどくさそうな改修仕事だったが、暇なのでちょうど良かった。それをやる。

昼、『おおはし』のコロッケとメンチカツを買い、ファミマとローソンでパンズを1個ずつ買って、奴隷小屋で食べた。

午後、バーモントカレー仕事。4時前に目処がついた。これで今日は店じまい。

夕方、サミットで買い物。辛み豚肉、きゅうり、なす、もやしキャベツパック買う。

6時45分帰宅。洗濯物を取り込み、別の洗濯物を干す。

夕食にトースト、辛み豚肉、目玉焼き。

「10獄放送局」を見ながら、セーターを編む。編み込み模様の編みくるみを、やはりした方が良かったかと迷う。

12時過ぎ就寝。