オレの私物化

朝、スープカレーとライス食べる。

『イブリン嬢は七回殺される』読み始める。

午前中、マキューシオさんから仕事依頼受ける。オレに依頼する時は各リーダーを通すようにと、リーダー連中に言われているとのこと。初めて聞いた。つまりリーダー連中はオレのマネジメントをしてたってことか。

『干す』というマネジメントを。だって、仕事ぜんぜん振られねえもの。

たまに、タリエル関係の仕事があるけど、奴がクライアントとのリモート会議で提出して誉められるための表を出力するツール作りだったりするし。

「それってオレの私物化じゃんか!」

頭に来た。

昼、『ぷん楽』でチャーシュー麺とライス。

午後、秀子ツールを作る。ツールというより作業マクロの方がいいかと思い、Excelで作成した。

夜、ピーナッツをかじり、レモンサワーを飲んだ。お腹がぱんぱんに膨れていたので夕食はなし。

Youtubeを見ながら新規セーターの後身頃を編んだ。