釣りができるうちに行っておく

11時半に家を出る。

中野の『大勝軒』でつけそば特盛りを食べた。

12時半に実家へ。母はプールに行っており留守だった。

キッチンにしなびかけたほうれん草があったので、茹でて、胡麻和えを作り、タッパーに保存した。

2時半、走りに行く。

浦安橋を渡り、旧江戸川沿いを舞浜大橋まで走りながら、釣り場の確認をした。昼のせいか冬のせいか、結構空いていた。

タックルベリーで、マリブ、アルデンテ、3号のショックリーダーを買って帰宅。

夕食に、ご飯、鮭の粕漬け、白菜とバラ肉の味噌汁、ほうれん草の胡麻和えを食べた。

6時半、旧江戸川へシーバス釣りに行く。工事が始まる前に行けるだけ行っておこうと思った。
うひょぞーん北の階段前で、ワームから投げ始める。

グラバー、マリブ、ガルバスリム、アルデンテ、マニック、キャロット、ノガレ、コモモ125Fを投げた。アタリなし。8時半納竿。

ディズニーランドの花火を見て、9時帰宅。