進撃まとめ読み終了

8時起き。朝飯は食べず。

雨続きだったせいか、水耕栽培の容器には雨水が補給され、水は縁一杯までたまっていた。

9時半から作業。新ツール作りを中心にやる。今日はそれに集中。

昼、『池本屋』まで走って行き、カレーうどんを食べる。

その後、和泉を回り、環七を北上。和菓子の『わび』に寄り、くずの和菓子と、どら焼きを買った。

7キロほど走ったが、いつもよりもたくさん汗が出た。

午後、新ツール作りの続き。追加要望を読みながら作業する。わかりにくい。

3時、おやつに、どらやきと、くずの和菓子を食べた。くずの和菓子が、砂糖だけでない葛の甘みで作られていて、大変美味だった。

夜、シャウエッセンとザワークラウト食べる。

進撃まとめ読みをする。最終巻まで読んだ。ダイナの巨人がベルトルトをスルーした理由などわかった。伏線回収としてすごい。しかし、すごすぎて、最初に読んだ時は(それ、なんだっけ?)だった。

1時就寝。