寝るに如かず

7時起き。

「磯波のキャプリス」の練習をする。イメージがつかめず、Youtube で検索してみたところ、めっちゃ速かったのて凹む。稽古場へ行き、全体の3分の1までしかいけていないことを告げ、調子のつかみ方と練習方法を教わった。

午前中、リモートで作業する。オフィスの自機に接続するのは、まだ設定ができないないため、また出向かなくてはいけない。

朝はフルーツグラノーラとミルク、昼はトーストを食べた。

午後、どさん子ツールの依頼について、こちらの解釈を伝える。すぐに返事がきた。方向性は合っているようだった。

夜、打首獄門同好会のニューアルバムを聴く。ジャンルレスなアルバムだった。明日、Zepp Haneda のライブに行くので、予習のつもりだったが、知っている曲も多かったので、ぶっつけ本番で行っても大丈夫そうだった。

寒いので、寝るに如かずと思い、早めに就寝。11時頃。