久々の深夜バス

7時起き。朝飯にそうめんとサラダ。

9時半から作業。昨日返事がきたどさん子ツールの改修をしようとしたが、やる気がなく、進まなかった。

昼、ご飯、冷凍食品の唐揚げ、きゅうりのぬか漬け。

午後、どさん子ツールの改修箇所を絞り込む。やる気がないのでゆっくり、着実にやる。

夕食に、大勝軒のカップ麺食べる。同じ値段で生麺も売られているので、CP的にはそっちを買った方がいいと思った。

10時過ぎまで、中川家の動画ばかり見て、ダラダラする。

10時半過ぎに家を出る。メトロで銀座へ。歩いて鍛冶橋へ。小腹が空き、八重洲地下の吉野家へ行くが、閉まっていたので、京橋のすき家へ。牛丼の中盛り食べる。

12時過ぎに鍛冶橋駐車場へ。12時20分、新潟行きのバスに乗る。ペットボトルに入れたホワイトホースを寝酒にあおる。

高坂SAで最初の休憩として止まるまで、ほとんど寝られなかった。席が狭く、空調が寒かった。こういうときは、寝るのではなく、瞑想するのだと思い直し、姿勢を正して呼吸法を意識して丹田に空気を空気を送り込んだら、ウトウト状態になれた。