衣装合わせ

午前中、パンフの原稿作りと、宮崎さんに渡すCDの編集。
昼の1時に王子スタジオへ。
西に面しているのに、思ったより稽古場は涼しかった。

昼の間、片付け関連の抜き稽古をする。
片付ける量の調整。
10箱も片付けたら前半で片付きすぎてしますが、そこで10箱片付けないと他に片付けられないとか、そういう問題の解決方法を探っていく。

夕方、宮崎さんと谷中さん来る。
6時過ぎから衣装合わせをする。
自分の衣装が最後になってしまったので、それも考えつつ。
メガネをかけてみようと思い立ち、柳瀬くんから借りるが、度が強すぎて酔ってしまった。

夜7時過ぎから通し。
新鮮さがやや失われる。
シーンとシーンのつながりがぎこちない箇所がいくつかあり。
時間は2時間15分。

通し後、
「子供がいる身にはキツイですね」
と宮崎さんに言われる。

少し打ち合わせをしてから稽古場をしめる。

11時過ぎ帰宅。