コロッケ堪能

昨日買ったパンの残りと、コロッケで朝食。

今週は『鳥どり』ばかり通っていたので、ランチはカロリーオーバー気味だった。
少しは粗食で調整しようと思い、今日の昼はローソンのイートインでカップ麺で済ませた。

夜、家に帰ってから、コロッケの映像ばかり動画サイトで見た。
似ていることよりも、デフォルメを楽しむ。
テレビで『ものまね王座』を見ていたのはもう20年以上も前だが、その頃よりも顔のパーツを自在に動かしていた。
鍛錬のたまものだろう。

ショーパブからキャリアを始めた人らしく、舞台に立っている時の腰のすわり方が尋常でない。
舞台役者でもあそこまで腰が決まっている人は少ないんじゃないだろうか。
リズム感もすばらしい。

なぜコロッケのことが突然気になったのかわからない。
まさか、朝食べたからじゃあるまい。
見聞きしてきた情報が脳に格納され、そのような行動を導き出したのだろう。