ちょっと冴えない感じ

朝、さばの味噌煮の残りを食べる。

お昼に『太一人』の稽古予定表がメールで届いた。
目を通してみると、稽古場に行けるのは本番直前だけとわかった。
どの程度行けばいいのかわからなかったので、太一にメールをした。
なるべく来て欲しいとの返事。そりゃそうだ。
だが、スケジュールがいかんともしがたい。
来週会って、その辺のことも話し合わないといけない。
どういう再演にしたいのか、どのくらい協力すればいいのかも確認する必要がある。

午前中、仕事上でミス。
エクセルのツール作りを頼まれたのだが、新しく作ったものを古いファイルに上書きしてしまい、必要なデータをいくつか消してしまった。
ツールの仕組み上でもミスがあった。
冴えない気分に包まれる。

昼、マックでハンバーガーなど買い、オフィスに持ち帰って食べる。
昼飯にマックを食べるのは、すごく久しぶりのような気がする。
レジの女性に、
「マックチキン」
と言ってしまい、怪訝そうな顔をされ、慌てて、
「マックポーク」
と言い直した。
昼によく食べていたのは、マックチキンがあった頃だったのだ。

午後、ツールの修正をする。
コードを直す作業に集中できなかった。
疲れていると思った。
寝不足から来るものとしか考えられない。
酒を飲まず、いつもと同じ時間に寝ているので、睡眠時間ではなく、質によるものだろう。

6時半まで仕事。
買い物をして8時帰宅。
トースト、チキンナゲットで夕食。

明日のランニングのため、キョリ測でコースを調べる。
甲州街道まで南下し、府中方面に走り、三鷹市を回り込むようにして小金井から戻るコースが、ちょうと30キロだった。
そのコースを走ろうと決め、2時過ぎに寝た。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました