そば屋のカレー

土曜日に家飲みした時作った肉じゃがに、出汁とカレー粉を加え、小麦粉を加えてカレーにした。
朝、食べてみたが、なかなか美味しかった。
そば屋のカレーに近い味だ。

昼、「荒海」でつけ麺。
野菜を大盛りにする。
「かなり多いですけど大丈夫ですか?」
「大丈夫です」
そのために、麺を並にしている。
野菜は確かに多いが、野菜が食べたいのでちょうどいいのだ。

夕方までに作りかけていたフォームの試作品ができた。
終業に間に合うよう出来上がると気分がいい。

コナミへ。
筋トレ、クロストレーナー、水泳の順にやる。
へとへと状態で泳ぐのは辛い。
50メートルを10本。

帰り道、小雨が降ってきた。
傘を持っていなかった。
しゃくだったがビニール傘を買った。

10時帰宅。
ホットドッグを作って食べる。

古い本整理の時に出てきた、アントニオ猪木の自伝をぱらぱら読む。