稽古で1.5リットル飲んだ

6時半起き。
朝飯に一汁一菜。きゅうりのぬか漬け食べる。ぬか漬けは結局、きゅうりが一番簡単でうまい。茄子は難しい。

10時前、先生宅。11時帰宅。区役所へ個人番号カードを取りに行こうと思って書類を見たら、第二土曜はお休みだった。もし行けたら、帰りに久々に荻窪の丸信でラーメンを食べようと思っていたが、来週以降に持ち越しだ。

昼、塩ラーメン食べる。1時前、走りに行く。豪徳寺まで往復。
世田谷線の脇を走るあたりから体が軽くなった。毎日10キロ走ってるのだ。そりゃ、体力もつくさ。

帰宅し、シャワーを浴び、2時に家を出る。永福町まで自転車で行く間に、顔が汗まみれになった。

3時15分に北野の稽古場へ。オノさん来ていた。「また焼けましたね」と言われる。覚えがないが、たぶん朝の自転車だろう。

イトウさん篠塚さん夫妻来る。篠塚さん、1月以来の稽古見学。先日、夫婦で鳥取方面へ旅行に行ってきたそうで、お土産のお菓子をもらった。

雑談の後、お互いの役について雑談する。雑談が入り口。そこから、いつの間にかという感じで、オノさんとエチュードをする。柔らかくなってきたところで、好きな俳優話になり、オノさん、素になってしまったが、それまでは面白かった。
6時を過ぎていたので、マックへ行きハンバーグを買って戻ると、イシイさん来ていた。6時40分から稽古。演出のイメージが、役者を使って形になっていく。やりやすかった。

9時過ぎ稽古終了。稽古前にコーラの1.5リットルペットボトルを買っていたのだが、全部飲んでしまった。

キッチンコートで、唐揚げ、牡蠣フライ、ポテトサラダ、ビールを買って帰宅。

ビールを飲み、12時就寝。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました