紹介状もらいに行く

6時、実家起き。蒸し暑くて寝苦しかった。朝飯代わりにスイカを食べた。
7時半まで、寝足りない分をごろ寝で補った。

昼、「味咲家」で天丼食べる。結構量が多かった。

午後、しつこい眠気に悩まされる。寝不足に食後の眠気が加わっていた。
2時に眠気はおさまった。何かの拍子におさまるのが午後の眠気の特徴だ。

4時にあがる。天気予報では夕方から土砂降りになり、雷がそこら中に落ちると言っていたが、副都心周辺はまだ曇りだった。四谷三丁目へ自転車で急ぐ。

5時前に銀座のクリニックへ。保険証を渡し、紹介状をもらう。症状を聞かれたので7月以降のことを話した。最初の病院に紹介状を申請したら三週間かかったことを言うと、先生は首をかしげていた。オレも、そこは何かおかしいと思っている。不自然だ。

6時に実家帰宅。夕飯に餃子食べる。

実家PCのパーツを、一つ外しては電源を入れるということをやってみた。メモリを二つ外すと起動に成功したので、BIOS画面に行き、電圧設定を一番高い値に変更した。しかしエラーが出てしまったので、一段階下げた。今度は無事に起動した。

アップデートがうまくいかなくなっていた。最後にフリーズしたのがアップデートの最中だったからかもしれない。

8時過ぎまで仮眠をとる。起きて雨雲レーダーを見ると、江戸川区南部は雲がかかっていなかった。チャンスとばかりに走りに行く。

昨日に続いてすごい量の汗を流した。靴が汗でびしょびしょになるくらいだった。

風呂に入り、シューズも洗った。

三ツ矢の炭酸飲料を飲み、ビールを飲んだ。

PCは起動するようになったが、ソフトウェアのアップデートはなかなかうまくいかなかった。そのうち酔いが回り始めたので、電源を落とし、部屋に引っ込んで白くまアイスを食べ、発泡酒を追い飲みし、1時頃に寝た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました