八月走行ノルマ達成

6時起き。朝飯にオクラのぬか漬けを食べようとしたら、どれもひどくまずかったので全部捨て、卵かけご飯を食べた。

10時に師宅。疑問に思っていたことを解決してもらった。自分が思い込みでやっていたことについては、あらが目立ち、間違えているところもあった。

サンドイッチを食べ、走りに行く。五日市街道を松庵まで往復。これで、八月は旅行中以外毎日10キロ走る公約を果たすことができた。走行日数29日。走行距離は287.2キロ。2.8キロ足りないのは、8月2日に走った時、Googleマップの距離表示を間違えていたのに後で気づいたためなので、これは仕方なし。

特に達成感はなし。感想は、「ふー」

3時に由井へ。「午後の光」稽古。
初めに通しをする。先週の通しの課題を意識する。通し後、食事休憩をしてから、後半のクライマックス前を抜き稽古。新しい演出を試し、その後再び通す。
稽古最後に役割交換をし、相手の役を読んだ。

9時20分稽古終了。京王線がなかなかこなかった。47分にやっときた。
キッチンコートで割り引き惣菜とビールを買った。8月最終日のビール。
今月の飲酒日はトータル16日だった。涼しかった7月より、暑さが厳しかった今月の方が少なかったのはよかった。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。