食欲突如暴走

昼、オフィスでヤサイ不足解消イベントをやっていたが、ランチを食べたあと、買い物などをしていたら、戻るのが遅くなってしまい、ヤサイは食べられなかった。

夕方、本日で契約終了となるSさんに餞別を渡した。「いや、そんなそんな」と、遠慮からか受け取り拒否みたいな手つきをされたので苦笑する。
その後、新人のI氏と少し話し、もう一人のSさんも10月でやめると聞く。ヤバイ状況。I氏が長続きしなかった場合、最悪オレ一人になる。なったらなってで仕方ないが。

サミットで買い物をしている時、餃子パックを手にしたとたん、走るのやめよう、これ食って酒飲んでダラダラしよう、と思った。

7時帰宅。餃子を焼き、ビールを飲んだ。ウイスキーをソーダで割って飲み、肉団子の甘酢あんかけを食べた。甘いものが欲しくなり、チョコボールと、なんか変なスイーツを食べた。中村屋の肉まんとあんまんを食べた。大吟醸のワンカップを飲み始めたあたりで寝た。