水分がたまっている

身体が緩みすぎた。
腹に力が入らなかった。

川名肉店のコロッケとメンチカツを食べる。
お弁当もたくさん売っており、500円台でボリュームたっぷり。

『富士に立つ影』孫代編読む。
平之助の息子の時代がやってきた。
菊太郎はもうおじいちゃんである。
花火師竜吉はどうなったのだろう。
あと三平も。

主人公は公太郎ではなく、時の流れなんじゃないか?

夜、アイスクリームを作った。
牛乳、卵、砂糖のみ。
生クリームは買わず。
本格的なものを作ろうとしたわけじゃないのだ。

トマト、一気に五つばかり赤くなりかけている。
真夏になったらさらにペースは上がるのだろうか。

夜になると身体が暑くなる。
身体に水分がたまっているからだと思う。
走ってもそれほど汗をかかないのに、パンを食べたら汗だくになったりする。
夏の寸止めによるものだ。はやく夏になるといいのに。