走らず寝てた

11時50分起き。寝過ぎた。
起きて、先週作ったミートソースを温め、スパゲティにかけて食べた。最近どういうわけかスパゲティミートソースを食べると軽い吐き気を覚える。粉チーズのせいかと思ったが、別の料理に粉チーズを使っても平気だ。かといって、ミートソースの材料一つ一つに原因があるとは思えない。
中華定食についてくる杏仁豆腐を食べてもそうなる時がある。なぜなのかはまったく不明。

午後、洗濯をする。
走りに行くのはやめにした。気温が思ったよりも低く、風も強かったからだ。予報では明後日の方が今日より暖かいので、その日に走ることにする。

夕方5時過ぎくらいに昼寝をして、夜の9時過ぎに起きた。今日は一日中寝ていたようなものだ。起きて、ローストビーフを切り、茹でたもやしと一緒に食べた。
一番搾りを飲みながら、久しぶりにPentatonixの映像を見た。Instagramをフォローしているのに、ジャパン公演を知らなかった俺のバカ、と言いながら。

1時半就寝。