続きが見たい

7時50分起き。その時間に目覚ましをセットしていたのだが、昨日は12時半に寝たので、もっと早く起きるかと思っていた。和田峠ランニングの疲れがまだたまっているのか。

朝飯に、ご飯、昨日の残りの焼肉ともやし食べる。

午前中、暇。Tさん、インフルエンザで休み。「塚本さんは大丈夫ですか」と聞かれた。今のところ大丈夫だ。

昼、『243』で、いつも名前を覚えられない、ひき肉と野菜のせライスを食べた。

半藤一利『荷風さんの戦後』読む。

午後、暇。

夜7時帰宅。
夕食に、パン、ランプ肉のステーキ食べる。

「DENKI GROOVE THE MOVIE」のDVDを見る。2015年末に公開されたため、2016年から2019年初頭までの電気グルーヴの活動が収められていない。卓球さんのtwitterで、サンジャポスタッフとやりとりをする映像がアップされていたが、それを撮っていたのは大根さんらしい。またドキュメンタリー映画を公開してくれるのだったらすごく嬉しいのだけど。

1時半就寝。