桃屋三昧

5時半起き。空腹感を覚えた。バナナとピーナッツを食べた。
二度寝し、7時起き。朝飯に桃屋瓶詰め三種混ぜとご飯を食べた。ご飯に対して、瓶詰めトリオは、少し足りないくらいにした方がいい。映画のエンディングと同じで、シェーンは去ってしまうから余韻があるのだ。古すぎ。しかも「シェーン」は全部見てないし。

食べたら眠くなった。血糖値の乱高下によるものではなく、「春眠」というやつだろう。寝ても寝ても寝足りない。

8時20分まで三度寝したが、眠気は収まらなかったので、ヒスチジンのサプリをのんで頭をシャキッとさせた。

午前中、ツール作業をしようとするが、今月からソロ活動となってしまったため、業務もやらなくてはいけないので、集中できずにいる。エージェントに連絡をしているが、昨日返信があったきりで音沙汰もない。

昼、『味咲家』でカツ丼大盛り。

代理人からメールあり。夕方会うことになった。

午後、一件の日常仕事をする。あとはツール関係。

夕方、コーヒーショップで代理人と打ち合わせる。事務所に連絡をくれれば会議室が取れたのに、知らなかったようだった。
小一時間ほど話す。I氏の話も出た。クセのある人ということで意見は一致した。契約について合意し、7時に別れた。

7時半帰宅。夕食に桃屋瓶詰め。飽きない。

書い直したBluetoothキーボードが届いた。前に買った機種よりも重みがあった。親指シフトを試してみたが、問題なく使えるようだった。

11時半就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました