貞操帯

6時起き。
腹はまだ空いていなかったので、飯は食わず、スタディサプリを2回分やった。

8時半に家を出る。
コンビニにて、ベーコンエッグバーガーを食べ、ブログを更新した。

午前中、Accessツール作業。

昼、初台の『日之屋カレー』でカツカレー大盛り。

午後、Accessツール作業。新しいフォームを作成し、SQLを書く。

「たまむすび」聞きながら帰宅。赤江さんが生放送で土屋礼央にビンタしていた。人のことを叩くなんてできないと言いながら、グーや回し蹴りならできると言っていた。

夕食に、まぐろ中巻、太巻き、メンチカツ、茄子の挟み揚げ食べる。すべてデリカ。

寝る前に『ペスト』を読もうかなあ、どうしようかなあと思いながら、結局読まなかった。

株価がどんどん下がっている。すごい下がり方だが、各種自粛が解除されたらまた上がるのではないか。

不謹慎な言い方だが、今は、コロナウイルスに自分から感染しにいくのは大変難しい状態になっている。だから、普通の生活をしている。
マスクはしていない。もし咳やくしゃみが出るようになったらする。仕事用デスクの引き出しには、毎年冬に配布されるマスクが未使用のままたまり、4枚ある。この冬も使わなかった。

昨年5月に盗まれたクロスバイクが見つかった。駐輪違反で撤去されたらしく、うちに通知がきたのだ。引き取りにいったとして、鍵がかかっていたらどうしようと思う。その鍵は、盗んだクロスバイクで走り出す、行き先もわからない15才が買ったものかもしれない。引き取ってもおれ、乗れないかもしれない。
またまた不謹慎な言い方だが、行方不明だったフィアンセが見つかったが、他の男に貞操帯をつけられていたみたいな……
ふと気になって、「男用貞操帯」で検索したら、Amazonで売られており、アダルト商品です云々の確認メッセージが表示された。すごく見たかったが、見るとおそらく、今後Amazonを閲覧する時に、おれへのオススメ商品に男用貞操帯が表示されるのではないかと思い、我慢した。

1時過ぎ就寝。

タイトルとURLをコピーしました