マルチタスクの日々

昨日、コンテチーズをワインと一緒に食べてみたが、えらく美味かった。端の皮部分が乾いて固くなっているのだが、それも味と香りのアクセントになっていた。ナチュラルチーズは奥が深い。

朝、月一回のバックアップ作業をする。昼休みまでに終わらせれば、色々な作業が前倒しできる。
しかし、コピーに使うUSBが前よりも遅くなっており、ギリギリ、12時に間に合わず。30分昼休みを遅らせて、作業を終わらせた。

ファミマで昼飯。外は曇り。時々雨が降った。梅雨らしい天気だった。

午後、前倒しできる作業をマイツールでやりながら、来た球を打ち、電話応対までする。電話に出てクライアント対応できるのが、チーム内で自分だけという状態。駒不足。夕方になると疲れを感じた。

7時帰宅。

ケトーシス状態になっているからなのか、最近食欲があまりない。というより、何々を食べたいという欲求が薄れてきた。そろそろ炭水化物の摂取を再開する頃合いかと思う。
ただ、毎日少しずつ走るということができていないので、せめて一週間連続で走ることができてからでないと、運動強度と糖質のバランスを調整するのが難しそう。

コンテチーズの残りを食べ、ワインを飲んだ。ここ数年、チーズを食べると胸焼けがしていたが、最近食べているナチュラルチーズではまったくそのようなことがない。生きた発酵食品ゆえだろうか。

タイトルとURLをコピーしました