読む本一気にたまる

6時過ぎ起き。シャワーを浴び、7時50分過ぎに家を出る。自転車で現場へ。

新業務のデータ、まだこない。よって作業も中断気味。

昼、『麺屋ごとう』でラーメン多ベる。大勝軒系。店長は『麺聖』山岸さんのお弟子さんらしい。昨年も二回食べた。美味かったけど、とびっきりではなかた。でも、その程度でいいのだ。ラーメンの美味さには上限値がある。それを超えるとラーメンじゃなくなる。

午後、My SQLへのデータ移行の噂を聞く。いろいろ、もやっとするが、静観する。

夕方、東中野図書館に寄り、予約した本を借りる。昨日の杉並図書館と合わせて8冊も借りてしまった。昨年予約して順番待ちしていたのが一気にきた。
図書館の雑誌コーナーで『新潮』を探すが、東中野には置いていなかった。また、最新号は貸し出さないようだった。

辛口チキンを肴に赤ワインを飲み、コロッケの昔の動画を見て笑う。
1時半就寝。