ヤクルト、オリックス、日本シリーズ進出

朝、ほうれん草と大根の味噌汁。フルーツグラノーラと豆乳。

自転車で現場へ。

午前中、ゴッド氏ツール作業をする。

昼、クリニックへ。昨日の検査結果を聞く。すべての値が正常値になった。
しかし、なぜか血圧が高くなっていた。毎日測ってくれと言われた。

夕方、ゴッド氏にツールの所見を述べる。シンプルにしていく方向性など。

帰りに茗荷谷のダイソーへ行き、ジグヘッドを探した。
なかった。

江戸川橋に下り、大久保通り、職安通りを経て、青梅街道からいつものコースを走って帰る。ドラッグストアに寄り、薬、フルーツグラノーラ、ピーナッツ、豆乳、コーヒーを買う。

7時過ぎ帰宅。

「お菓子」の練習をする。ともすれば目を使わなくなる。そこに注意する。
そういえば、あまり手指も見ない。なのに目を使わなくなってら、一体何を見ているんだろう。

ネットでCS速報見る。ヤクルトが引き分けて日本シリーズ進出を決めた。
その時点でオリックスとロッテ戦はロッテが1点リードしていた。
オリックスの試合をストリーミング配信で見た。最終回オリックスの攻撃だった。ノーアウトからヒットが続いて一二塁になった後、送りバントと見せかけてのヒッティングで同点に追いつき、CS進出が決まった。

ロッテが今年は気になっていた。オリックスとヤクルトは完全にノーマークだった。どちらもチームの雰囲気が明るく前向きでとてもいい。今年の日本シリーズが俄然楽しみになってきた。
ローチケのチケット抽選に応募した。4戦目の神宮。とれっかなあ…

12時過ぎ就寝。

タイトルとURLをコピーしました