リリース締め切り週

6時半に起きた。入浴し汗を流したが、全身がむくんでいる感じがした。

自転車で現場へ。東野幸治のホンモノラジオ聞く。常連ハガキ職人の金玉男氏が電話で登場していた。仕事は酪農で、牧場は妻の実家で、毎日死んだ目で父を絞っているという。笑った。

午前中、ゴッド氏ツール関連の別ツールを分析する。
「実は先週末がリリース予定だったんです」とゴッド氏。
えー? オレ、7日にできたものを公開しているのに。それから2週間もあったのにリアクションなしで、リリース予定日過ぎちゃってるのはどういうことよ。オレ、先週までヒマだったのに。今週急げってことかい。
若干、やさぐれた気分になった。

昼、『存在と時間』4巻読む。投企のところ。手に負えないほどわからん。

午後、ゴッド氏ツールの改修をする。なんとか、二つの販路に対応したものを作れそうだが、クライアントには今週リリース予定であると伝わっているらしい。リリースするのはオレなのに、なぜオレにリリース予定を知らないのだろう。

まあいい。

夕方、和田サービスで予約した本を借りた。

6時半帰宅。

夕食に焼き芋。昨日焼いたもの。紅はるか。糖化しまくっており、蜜の塊みたいになっている。

夜のルーティンを作るため、キーボード練習を1時間し、ブログの更新をした。ブログを朝更新するのはやめる。

何もかもうまくいったわけではないが、先週までよりも夜の時間を有効に使うことができた。というより、夜の時間を有効に使ったと思えた。思えれば、やることはなんでもよかったりするのだ。

12時過ぎ就寝。

タイトルとURLをコピーしました