あごになりますけど

4時起き。
Spotifyで大滝詠一『Each Time』を聴きながらブログ更新。
AKIRAセーターの後身頃を編み終える。

朝飯に、ご飯、さば水煮、オニオンスライス、ベーコンエッグ、納豆、かぶのぬか漬け。

7時半過ぎに家を出る。小雨が降っていたのでぎょっとしたが、本降りにはならないと判断し、自転車で 中野へ。

午前中、ヒマ。昨日の仕事を振り返り、Edgeのブラウザ操作をUIAutomationでできんかなあとネットで情報収集しつつ実行するが、特定のタブを閉じる動作がうまく出来ず。ネット情報も少ない。

昼、『しんま』でまぐろステーキ定食食べる。注文した時、「あごになりますけどいいですか?」と聞かれた。「後になりますけど」と聞こえたのでうなずいたが、出てきたものを見て、部位のことだとわかった。あごから、身をほじくるようにして食べた。

午後、ヒマ。

眠気にも襲われた。久しぶりの大物で、気がついた時には飛びかかられており、何の抵抗もできなかった。

夕方西葛西へ。
実家の駐輪場からクロスバイクを出し、サイクルベースあさひへ行き、タイヤの空気を入れた。かなり減っていた。
環七のタックルベリーへ行き、ルアーを物色した。ミニエント57を買った。
セブンイレブンでPerfumeのチケット代を支払った。

6時半実家帰宅。夕食にカレーライス。

中日ロッテ戦をラジコで聞く。先発の松葉はかなり調子がよく、7回まで投げて1点に抑えていたが、ドラゴンズの攻撃が併殺打続きでちぐはぐだった。結局、0対2で負け。三連敗。

アコレで駄菓子を買ってきて食べた。置いてあるお菓子の種類が意外と少なかった。

9時半就寝。

タイトルとURLをコピーしました