大潮バチ抜け確認できず

7時起き。朝飯にトースト1枚のみ。

昨日更新エラー対策を施したツールは順調に機能しているようで、更新エラーは発生しなかった。この状態が一週間続けば結果オーライになるだろう。

昼、『キャスティング』を覗き、エリア10を探すが、なかった。

『豚山』で野菜マシ食べる。

夕方、実家へ。母は熱海旅行に出かけていて留守だった。

中土手へシーバス釣りに行く。

満潮時刻が午後4時59分だった。6時20分頃から釣りを始めた。下げの流れとは逆に南風が吹いていたので、上流に向かって波が立っていた。

いつものように、フィール、コモモカウンターと投げていくが、ボイルは起きず、バチ抜けも確認できなかった。

7時前後に地合いがくるんじゃないかと思っていたが、反応を得られないまま8時になったので、そこで納竿した。

夕食に冷凍食品の唐揚げ食べる。

11時就寝。