好きな店がなくなっていた

朝7時50分起き。朝飯に冷凍ドライカレーとピラフ残り。

昨日、店の前まで行ったのに入らなかった件が、あっけなく解決した。なくなってしまうのだと早合点していたのだが、長めの休業となるらしい。ホッとした。

昼、阿佐ヶ谷のサイクルスポットへ行き、クロスバイクの点検をしてもらう。

点検が終わるのを待つ間、久々に大江戸寿司で寿司をつまもうと思って行ってみた。すると、お店がなかった。その場でネット検索すると、昨年の1月に閉店していたことがわかった。まったく知らなかった。回転寿司だけど職人さんにネタを頼めたのでよく行った。お財布の中身を気にせず食べられる、敷居の低い、良いお店だった。

『青松』で、担々麺食べる。西永福の『蘭』系列のお店だった。

クロスバイクを引き取り、3時帰宅。

夜、浅香、和田とラインでやりとりする。バブル期の打ち上げについてなどなど。

小腹が空き、ファミマへ。エビカツサンド、ソーセージパンを買ってきて食べた。

2時過ぎ就寝。