真夏日ランニングしても汗があまり出ず

朝8時起き。水耕栽培の水を補給し、『波のアラベスク』を練習する。

10時15分に稽古場へ。『波〜』の仕上がりを見てもらう。特に直すところはないと言われる。とちることは気にしないようにとも言われた。

次の課題を何にするか、アドバイスを受ける。三善晃さんの本から二曲、実際に弾いてもらい、あとは自分で判断だ。また時間がかかりそうだ。

11時前帰宅。すぐ自転車で『タロー軒』へ行き、カレーと半ラーメンの逆セットを食べる。

中野中央図書館へ行き、予約していた本を借り、家に戻る。

12時、走りに行く。荒玉水道、20号、八幡山の『キャスティング』コース。

快晴の真夏日だったので、たっぷり汗を流せるだろうと思っていたが、案外出なかった。体内の水分が足りないか、塩分取り過ぎ状態のどちらかだろうと思い、桜上水のセブンイレブンでミネラルウォーターを買って飲んだ。

『キャスティング』でルアーを物色する。ポッパー系のルアーを探す。今までトップを狙う釣りを意識してやったことがないが、今年の夏はそれをやってみたいと思う。

ソルティーポップ95Fの、3Dイナッコカラーを購入。

環八から五日市街道、成田東のサミット、と戻る。ちょうど10キロ走って終了。

サミットで、豆腐、なめこ、納豆、コーラ、ミネラルウォーターを買う。

2時半過ぎ帰宅。ゆっくり入浴して上がると、3時半になっていた。

夕食に、ごはん、豆腐なめこ納豆汁、きゅうりのぬか漬け。久しぶりの一汁一菜となった。

梅干しの漬け容器に紫蘇を追加した。

12時就寝。