毎日行きたい稽古場SODスタジオ

 昼の2時から新中野で稽古。
 SODスタジオというところだった。
 アダルトビデオ会社ソフト・オン・デマンドのスタジオらしい。
 入ってみると段ボールには無造作にAVが入っていたり、宣伝用の写真はあるし、倉庫の棚には「疑似ザーメン」と書かれているし、スタジオにはベッドと貼り付け台があるし、男の子にとってはおもちゃ売り場に迷い込んだような心地にさせられる空間だった。

 音響さんのきっかけを中心に抜いて稽古は進む。
 俺はどういうわけだか首筋と肩がぱんぱんに張っていた。
 たぶんマラソンをしていないからだろう。
 中山君にマッサージをしてもらったり、ストレッチをしたりしたのだけど、どうにも調子は良くならなかった。
 夜、通し稽古をしたが、声が出ず、最悪の出来となってしまった。
 ここ数日、回を経る毎に自分の役を見失っている。
 まずい。

 10時に稽古終了。
 外はなんと雨だった。
 そして気温は低く、おそらく20度前半だったろう。

 「新撰組血風録」読み始める。

 うちに帰って久しぶりにカレーを食う。
 あとオニオンスライス。これがカレーの付け合わせに良かった。意外な発見。

 昨日同様ほんの少しの寝酒でノックアウト状態となる。