食欲に苦しむ

空腹を感じて目が覚めた。
松屋にでも行こうかと思ったが、もう少しあっさりしたものの方がいいと思い、讃岐うどんの店に入った。
かけうどんの大盛りを食べた。

昼は天むすを食べた。
最近、必要以上に食欲が増している。
厳冬期を前にして、体に脂肪を蓄積させようとする脳のサインだろうか。

夕方、稽古へ。
家から稽古場まで走る。
2キロ弱といったところで、大したアップにならなかった。
稽古は出番なし。
共演者の芝居を見学する。

疲労のためか、風邪気味のためか、午後はずっと眠気を感じていた。
それでも食欲は収まらず、夜は『さくら』で旨辛とんこつラーメン大盛りを食べた。

食欲抑制のため、酒を控える。