朝か

朝、冷や汁を作って食べる。
昼、冷や汁を作って食べる。
さすがに、もういいかなと思う。

圧力鍋で久しぶりに角煮を作った。
肉はバラ肉ではなくロース。
味付けはやや薄め。

図書館で本を借りる。
ハイデガーの研究本と、ヘミングウェイの『移動祝祭日』
ヘミングウェイの本は先日中目黒のブックオフで買おうかどうか迷ったもの。

夜、角煮丼を食べる。
バラ肉よりもこってりしているような気がした。

7時半、荻窪で浅香と落ち合う。
『掃除屋』の公演写真データの受け渡し兼、まあ積もる話でもといった感じでジョナサンへ。

『掃除屋』の話から、お互いの近況報告。
マグネシウムリボン旗揚げから現在までの、オレ視点の苦労話。
共通の知り合いの噂話。
浅香が持っていたノートPCの話。
今後のマグネシウムリボンの話。
話していたら、驚くことに朝の4時になっていた。
浅香の前で、
「朝か」
と言うのも憚られたが、朝だった。

5時帰宅。