快方

昼過ぎまで寝ていた。
睡眠というより療養に近い。
何度か起きたが変な夢を見ることはなくなり、起きて布団を取りホットサンドを作って食べると、気分は随分すっきりしていた。
念のため熱を測っみたが平熱だった。
吐き気もなくなった。
快方に向かっているようで、まずはこれでよし。

午後、マグのサイトを新しくするために、htmlを根本から確認する。
2006年の秋以来、構造的にまったく変えていないのだが、当時記述したcssの意図がまるで思い出せず、初っぱなから挫折しそうになる。

『アキレスと亀』観る。
北野武映画。
録画したものを観よう観ようと思って1年以上手をつけずにいたもの。
画面の美しさに魅せられる。

夜、野菜中心の鍋物を作って食べる。

銭湯へ行きサウナに入る。
血圧は正常値だった。