仕事の話それ以外の話

昼、ねばねばサラダ食べる。
こいつと春雨ヌードルを食べるのが最近の定番になっている。

忙しかったが自分の割り当ては終える。
定時後にk君とKさんと三人で話す約束をしていたのだが、k君はトラブル対応、Kさんは日常業務に追われていた。
7時になっても終わる気配がなかったので先に退社し、目をつけていた店に行く。
一軒目は満席だった。

kくんと落ち合い二件目の店に行くが、そこも満席だった。
タイミングがずれてしまった。
遅れてKさんも加わり、話せる店はないかうろうろする。
20号沿いのぽつんとある店に入り、とにかく落ち着いた。

仕事関係の話を色々し、その後プライベートの突っ込んだ話をする。
思った以上に深いところまで話すことになった。
仕事の疲れやストレスのためかもしれない。

11時まで話して解散。
12時帰宅。