SSDで時間が消える

昨年夏に初めて訪れ、秋のマグ公演の精算会に、年末の忘年会に使わせてもらった秋葉原の「krun117」が、昨日で閉店してしまった。
豪介君のtwitterで情報は知っていたが、結局最後に訪れることができなかったのは残念だ。

昼、何を食べたいのかわからぬまま「まいばすけっと」へ買い物に行き、散々悩んだあげくカップうどんを買って帰る。
たかがカップうどんに悩むことはなかった。
人生の縮図みたいな展開。

午後、SSDの接続やら、あれやらこれやらを試す。
クリーンインストールができなくなっていた。
初めのクローン作成で、どうもMBRをおかしくしてしまったらしい。
ネットで情報を集めるが、クローンのやり直しをするごとに小一時間かかるので、時間がどんどん過ぎていった。

夜、ザワークラウトと唐揚げ食べる。

寒かった。
こんな日に、通行人にいきなりバケツで水をぶっかけたら、殺人未遂になるだろう。
未遂で終わらない恐れのある寒さ。それが今日の寒さだった。