後編稽古

7時40分起き。
ツナサラダ、ソーセージ食べる。

涼しくなった。
もう少しすると、自転車通勤が寒さでしんどくなりそう。
手袋を買わないと。

8時50分から仕事。
午前中いつも通り。

昼休み中、音響のことを考え、午後は仕事の簡単な打ち合わせ。
作業自体は単純で簡単なものだった。
依頼のペースが遅いので、作ってからしばらく待つという繰り返しになっている。
当面はその方がありがたい。

6時帰宅。
平面図を印刷し、阿佐ヶ谷の稽古場へ。
実寸はとれなかった。

後半の抜き稽古をする。
市森くん、兜森くん、笑里の場面。

亜企ちゃん、なおみさん、見学に来る。
女性陣の芝居を見て顔をほころばせていた。

ラストを作る。
その場面がどうあって欲しいのかを言葉にして皆に伝える。

今回の芝居はマグ不足の影響が強い。
そんなことを言っても、関係者以外にはなんのことやらだろう。

9時45分稽古終了。
TSUTAYAでCDを返す。
10時半帰宅。
オムレツを作って食べる。
オムレツ、作るのが下手になっている。
フライパンが古くなったせいかもしれない。