KIN発送予定

朝、チェック表作り。
作り方がわからず、古いファイルから見よう見まねで作った。

昼、マメミキッチンでランチ。
ハンバーグが丸々としていた。

昨年、クラウドファンディング出資で購入した財布、KINからメールが届いた。
9月発送らしい。楽しみだ。

夕方、池袋でなべさんと待ち合わせ。
久しぶりに「たつ家」に行くが、6時ちょっと過ぎの時点で満員だった。
「庄家」へ移動する。

飲みながら芝居の話する。

次回公演のコンセプトを話すうち、元からあった設定が揺らいできていることを自覚した。
もとは、現実生活で誰かを演じ、定期的に演じる人を変えなければいけない世界の話だった。
それが、杉並区と中野区が戦う話にすり替わりつつある。
遊べそうな設定はそちらの方だから、引きずられているのかもしれない。

なべさん、演出は観客の代表と思っているとのこと。

10時半に店を出る。