WordPressテーマの変更

6時起き。朝飯になすのぬか漬けの一汁一菜食。

午前中、ほんのちょっとしたトラブル対応。ツールが動かなかったのを直す。

昼、「山田屋」でもやしそば。「ラーメン大」スタイルではなく、とろみのついたもやし炒めがたっぷり盛られた。サンマー麺ってこういうのだったっけ?

木曜たまむすび聞きながら帰宅。夕食にコロッケ、クリームコロッケ、豚汁、焼き芋。ご飯はなし。

ブログのテーマをCocoonに変更した。
4年ほど前からSimplicity2という優れたテーマを使っており、その作者が昨年リリースしたのがCocoonだ。
設定項目が多く、今のところサムネイル画像の表示が思い通りにいかない。トップページの画像が二重に表示されたりしている。少しずつ直していかねば。

11時半就寝。