くったというより勝った

6時起き。朝飯にご飯とカブのぬか漬け。

スタディサプリと腱トレをしてから朝風呂に入る。
『暴走する日本軍兵士』読む。満州事変のところ。

夜よりも朝の方が、コツコツ系のことをしやすい。

自転車に乗り、「たまむすび」を聞きながらいつものコンビニへ。タリーズの缶コーヒー飲む。抽選で商品が当たるキャンペーンが始まったからだ。これまでのところ、毎回なにかしら当てている。今回も当てたい。

午前中、ツール作り。しかし、あまり身が入らなかった。

昼、「山田屋」へ。ジャンボラーメン食べる。大盛りよりさらに多い三玉入り。食べきれるか不安だったが、易々と完食できた。「くった」というより「勝った」という気分だった。

午後、来た球打ちが終わったと思っていたら、ピッチャー交代の気配。またビュンビュン球が放られてきた。打ちまくり、合間にツール作業。サブフォームをデータシードビューにして、特定の行を選択する処理を途中まで作った。

サミットでうなぎを買って帰宅。鰻丼にして食べた。

明日のマラソン会場は松戸。しかし、地図を見ても集合場所がよくわからなかった。松戸駅から江戸川べりを目指せば着けるはずだが、行ってみないとわからない。とりあえず、家を6時半に出れば時間にゆとりがありそうだ。逆算し、10時半就寝。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました