メール消える

6時起き。さて何しようかと考え、書きためたブログを更新した。
走りに行こうかと思いながら結局、結局。

自転車で現場へ。

今日は雨の予報だったが午前中は晴れていた。

ツール作業、やることを金曜日にまとめておいたのをやる。
マスタテーブルを修正し、クエリを作り、フォーマットファイルを作成する。

昼、コンビニ食。公園で食べる。まだ晴れていた。トマトにとって良いことだと思った。

午後、4時頃にツール作業はひと区切りついた。その後、日常作業を手伝う。イーダ氏、作業指示をまったくしないので、同僚二人が色々俺に聞いてくる。で、指示をして作業が終わってさらに時間が経ってから「どうなった?」と氏。知らんがな。

定時に上がる。結局夕方まで雨は降らなかった。
6時半帰宅。体がむくんでいるのを感じたので走りに行く。環八まで往復5キロ半。結構いいペースで走れた。

夕食にソーセージ、ザワークラウト、目玉焼き。

仕事関連のメールを振り分けていたら、突然フォルダから消えてしまった。振り分け先のフォルダから受信フォルダに戻しただけだったので、どういうことなのか、サーバー会社に問い合わせをした。今夜まとめて読もうと思っていたので大変困った。

夜、ブルグミュラーを練習する。目と手のバランスがまだ全然だめ。