古いPCを処分することにした

5時半起き。ブログ更新。7時に朝飯。ご飯、きゅうりのぬか漬け、味噌汁。
トマトの溶液補給をする。10リットルバケツにちょうど一杯分だった。

効率的に朝の支度をしているつもりだったが、どういうわけか遅れ、8時過ぎに家を出た。
『東野幸司の本物ラジオ』聞く。ゲストに桂三度。落語家に転身してからこの人の喋りを聞くのは初めてかもしれない。久しぶりに聞くその声は落ち着いており、面白く、好感が持てた。

午前中、先週末に新ツールであった出来事がメールで届いていた。それにともなった改修をする。

昼、フライドチキンと豆腐ハンバーグとサラダ。

午後、70年代キャリアウーマン風のE塚さんと話す。要望を話す。

実家へ。夕食にハンバーグ。焼くのは自分でやった。肉汁をうまいこと閉じ込めて焼けた。

旧実家PCを27日に回収してもらうことにした。段ボールに入れないといけないため、外に出て、保険証とガス代引き落としの封書をポストへ出してからドラッグストアへ行き、段ボールをもらおうとした。しかし、どの段ボールもサイズが小さかったので、明後日もう一度もらいにくることにした。

旧実家PCからハードディスクを外し、現実家PCに接続した。中身は普通に見ることができた。

1時就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました