ランチマップ作っていく

7時起き。朝飯に、ご飯、ぶりの偽西京焼き、大根おろし、きゅうりのぬか漬け、ほうれん草と大根の味噌汁。

7時50分に家を出る。自転車で中野へ。最短ルートを研究しつつ走った。途中で道を間違えたが、慣れてくれば信号で止まることの少ないルートが確定しそうだ。

昼、『来々軒』でタンギョー食べる。タンメンは普通だったが、餃子は具がぎっしり詰まっていて美味しかった。備え付けの黒酢がおいしい。

現場周辺のランチマップ作りを個人的に進めるため、食後、飲食店をチェックしながら現場に戻る。インド料理店、ちゃんこ屋などをチェックした。

午後、ヒマが続き、イヤになってくる。

夕方、サミットで、味つけ焼肉、ポテトフライ、ビール、ライムサワー買う。

中日とDeNAの試合が中止になったので、野球の速報を見ず、釣り動画や野球動画を見ながら編み作業をした。
右袖あ編み終えた。

ライムサワーを買ってきたと思いこんでいたが、飲んでみると緑茶ハイだったので、少々ガッカリした。

12時過ぎ就寝。