ヒマ、雨、梅雨入り

4時起き。ブログ更新と課題曲練習をする。
Spotifyでカルチャークラブの『カラー・バイ・ナンバーズ』を聞く。「タイム」は入っていない。「ミス・ミー」が一番好き。

朝飯に、ご飯、さば缶、オニオンスライス、力士味噌で味付けた山芋食べる。

洗濯ものを干して家を出る。現場へ。

午前中、ヒマ。
タイガーさんに声をかけられ、レストルームで雑談する。彼が今やっているツールについて、中身ではなく担当者の経緯など。

昼、外は雨が降っていた。洗濯物どうしてくれんだよと思ったが、関東は梅雨入りしていたのだった。仕方なし。

カオマンガイの店でカオマンガイ食べる。初めて食べた。鶏ガラスープが美味しかった。

午後、ヒマ。ヒマになるとどんどん悪い想像が膨らんでいき、疑心暗鬼に駆られる。

6時に中野へ。午後にいったんやんだ雨がまた降っていたが、濡れてもいいやと割り切って自転車で帰った。以外と濡れなかった。

中日ロッテ戦を聞く。先発小笠原。2点先制したその裏に3点取られ、8回裏にダメ押しに3点取られ、今日は敗北。

AKIRAセーターの後身頃を編み、課題曲練習をし、9時半就寝。