ダメ日認定

朝飯に麻婆豆腐、ホットドッグ、バナナ。ご飯は炊かず。

いい天気だった。走りに行こうかと思ったが、気が進まなかった。そういう時は、基本的に何に対してもやる気が出ない。

昼、麻婆豆腐とホットドッグ。

午後、走りに行かねばという義務感がわいてきたが、実行に移せなかった。寝過ぎて頭がボケていた。

4時過ぎ、散歩に出かけた。善福寺川沿いをゆっくり歩いた。せっかくだから、野蒜でも生えていたら摘んでいこうと思い、道ばたの植物に注意を払ったが、それらしき草は生えていなかった。

サミットに寄り、冷凍餃子を買って帰宅。走らなかったが、青空の下を散歩できたので、気分はまあまあ良くなっていた。

夕食に、餃子と野菜炒め食べる。

来週は時間の使い方を意識しなければと思い、今日はダメ日認定し、いっそ早寝してしまえと、8時半就寝。