そわそわ感の続く日

4時起き。
書き作業のためにGitKrakenを入れた。しかし改行の設定で躓いた。画面左端で折り返して見えるようにしたいのだが、どうすればいいのか。ネットで調べても出てこない。調べれば調べるほどわからなくなる。わからなさの質がよくない。用語の壁があり、調べてもまったく突破できない。

トマト、2個収穫。トータル73個。

朝飯に、ご飯、味噌汁、トマトと卵の炒め物。

自転車で現場へ。なぜかイヤホンの動作音声が中国語になっていた。

SQL勉強を少しする。

午前中、昨日と同じくそわそわ感を味わう。昨日よりはマシだった。新ツールのテストについてメールのやり取りをするが、アクセス権をまだもらえていない。どうなっておるのだ。

昼、フライドチキン、アジフライ、オニオンサラダ。
SQL勉強する。

午後、別ツールの依頼がきたのでマニュアルを読む。まあ、マクロ作って、っちゅうことですなと結論するが、案外そういうツールの方が実用性は高いと思う。

夕方、矢弾さんに新ツールの説明をし、ツールを添付メールで送る。添付メールで送るなんて、バージョン管理はどうしたらいいのだ。

雨、降る気配なし。自転車で帰宅。サミットで買い物。店内を歩けば歩くほど、食べたいものが何なのかわからなくなっていき、おはぎと杏大福と炭酸水とベーコンを買った。

6時40分帰宅。トマト4個収穫。トータル77個。

おはぎと大福なんぞを食べたので夕食はなし。

10時、早めに寝るが、寝つけずスマホでゲームをし、また起きてそわそわする。結局12時まで起き、そわそわするのに疲れたようにして寝た。